2016年9月

光原日記
あまりの嬉しさのため…。

このブログのこのコーナーでは筆まめでない大樹の代わりに、母や本人から集めた画像やネタを私(姉)がまとめてアップしています。(たまに個人的なこともあげてますが(^_^;)) カープの優勝の決まる前日、母からこれをアップの準 […]

続きを読む
光原日記
25年ぶりカープリーグ優勝おめでとー!!!!

やったー!!!カープおめでとー!!! 一歳のマネージャー(姉)の娘もテレビの前で帽子をかぶって、メガフォンもって応援しました! マネージャーの住む宮崎はカープのキャンプ地でもあります♪優勝投手は中﨑選手で宮崎の日南学園出 […]

続きを読む
光原日記
ゲスト出演のお知らせ

岡野明山さんの尺八リサイタル 日時:平成28年10月2日(日) 14時開演(13:30開場) 場所:広島市東区民文化センター スタジオ1 入場無料 大樹は二曲ほど参加させて頂きます。ぜひお越しください。

続きを読む
光原日記
絵本『にじ』

大樹の関係の方からマネージャー(姉)の娘に絵本を頂きました。 『にじ』という絵本で、詩を書かれた新沢としひこさんのサインまで入っていました。 一歳の娘にはまだ内容は難しいようでしたが、雨があがって虹がバーンっと広がるペー […]

続きを読む
光原日記
カープM3

世界に一つのオリジナルバッグだそうです。 我が家で一番カープにハマっているのはうちの母です。 はやりのカープ女子ですかね…。 カープ頑張れー!!

続きを読む
光原日記
【お宝】祖父のコレクション

続きを読む